NEW CONTRIBUTION FORM
サリー
RES
腰、花粉はどうでしょうか
毎年の花粉ですが ここのところひどいとTVで聞きます。
どちらも辛いですね
一週間前にペットショップで ハムスターを購入
夫が手に乗ってくるし
かわいいと言って世話をしています。
寿命は2,3年とか
gorou’s-papa
>腰の状態
非常に悪い・・・
ロキソニンのお世話になっても調子が悪い。
先程来週に予定していた循環器の診察を前倒しして受付してきました。
予定では10時過ぎ・・・また出かけます。
ここの所胃が痛く酸っぱい液が逆流してきます。
もともと逆流性で薬を飲んでいたのですが・・・
診察に再出掛けるまで少々時間があるので、畑作業をしていたら、
黄色気味の胃液を吐いてしまいました。
お酒も薄いのを飲んでも1杯だけにしています。
帰りに少々余裕がありましたがガソリンを入れてきました。
トランプのお陰で余計な事をさせられます。
今月に入り体調は絶不調です・・・
非常に悪い・・・
ロキソニンのお世話になっても調子が悪い。
先程来週に予定していた循環器の診察を前倒しして受付してきました。
予定では10時過ぎ・・・また出かけます。
ここの所胃が痛く酸っぱい液が逆流してきます。
もともと逆流性で薬を飲んでいたのですが・・・
診察に再出掛けるまで少々時間があるので、畑作業をしていたら、
黄色気味の胃液を吐いてしまいました。
お酒も薄いのを飲んでも1杯だけにしています。
帰りに少々余裕がありましたがガソリンを入れてきました。
トランプのお陰で余計な事をさせられます。
今月に入り体調は絶不調です・・・
サリー
RES
分かりました。
日記 掲示板を残してくださるそうで
安堵いたしました。
****
またまた トランプさん 起こしましたね
次から次と 困ったことで。 どうなることか。
あーあー 落ち着いてくれること祈ります
日記 掲示板を残してくださるそうで
安堵いたしました。
****
またまた トランプさん 起こしましたね
次から次と 困ったことで。 どうなることか。
あーあー 落ち着いてくれること祈ります
gorou’s-papa
>トランプ
本当にハートのないトランプです・・・
これじゃまるで駄々っ子だ・・・
ガソリンだけでない、殆ど石油製品が使われているから、今も物価上昇中なのに更に上昇・・・少ない年金受給者に追い打ちです。
日本も超タカ派総理で核保有とか徴兵制復活とか・・・噂が出ています。
こればかりは”火のないところに・・・”なって欲しくない。
さすがに現実的な話になれば平和ボケしてる人も関心を示すと思うが・・・
最近の若者は政治に関心が無い様で、他人事と考えているのかな・・・
スケボーなんかやっていないで、もっと考えた行動をとって欲しい物です。
偏見ですがスノボーやスケボーは大嫌いで、それをやってる人も勿論大嫌い・・・
以上相変わらずの老人の愚痴でした。
本当にハートのないトランプです・・・
これじゃまるで駄々っ子だ・・・
ガソリンだけでない、殆ど石油製品が使われているから、今も物価上昇中なのに更に上昇・・・少ない年金受給者に追い打ちです。
日本も超タカ派総理で核保有とか徴兵制復活とか・・・噂が出ています。
こればかりは”火のないところに・・・”なって欲しくない。
さすがに現実的な話になれば平和ボケしてる人も関心を示すと思うが・・・
最近の若者は政治に関心が無い様で、他人事と考えているのかな・・・
スケボーなんかやっていないで、もっと考えた行動をとって欲しい物です。
偏見ですがスノボーやスケボーは大嫌いで、それをやってる人も勿論大嫌い・・・
以上相変わらずの老人の愚痴でした。
