EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
サリー RES
今日もいいお天気でした

田植えは まだまだです
みかけないです

走るなんて 何十年してないでしょう
下の動画は どのようにして撮影されたのかと??
五郎君もみな元気なころですね

バラはもう花弁が落ちる頃になりましたか
ご近所まで お掃除と  よくできた奥様 りっぱ!!
うちのお隣なんぞ 隣の花 葉っぱが道路に 散乱してるのに
道路にあたかも定規を持って来て線を引いたように 家の境界線までしか
掃除をなされません。 ちょっとぉ~ なんで~と言いたいような 

 芍薬の切り花 珍しいと思って買いました
2026/05/10(日) 21:28 No.12 EDIT DEL
五郎
芍薬の切り花は珍しい・・・
私は思うに芍薬はこのピンク色が一番似合っている・・・
芍薬はピンク牡丹は真っ赤が私のお好みです。

>どのようにして撮影
三脚にデジカメを設置し、それを自転車の後ろの籠に固定して、女房が主役が走る前を間隔を取りながら走行しました。
この日はリハーサルもあり五郎は2回走らされました。

去年薔薇を挿し木をしましたが今年花が咲が咲き何と・・・白なんです・・・ガッカリ!
色々な種類を挿し木したのですが唯一成功したのがこれなんです。
今年こそは・・・
bara.jpg
2026/05/11(月) 10:53 No.1 EDIT DEL
サリー
なるほど
2026/05/11(月) 14:05 No.2 EDIT DEL