REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
サリー RES
ソラマメ ===去年は豊作で おすそ分けも 有難いことでした。 
今年も たくさん 一杯できているのに 残念!
変ですね 気候がこんなだから影響したんでしょうか?

バラもみごとに咲いていますね きれいですね
難しいんでしょう

それにしても まだ5月なのに
暑いこと!! 

シャクナゲ 良く持ちましたが
 散るときは あれっ!!バラバラ・・・・と
 あたりが花びら 一度に散りました びっくり!!でした
2026/05/18(月) 19:46 No.13 EDIT DEL
五郎
今年はそら豆のみならず、蒔いた種が発芽しない・・・
本日薔薇も挿し木してみたが、果たして・・・

畑作業をすると年を感じます。
クタクタ・・・

それでも一応一杯のツマミにはなりました。
でも肝心のアルコールが全く弱くなり、飲んでも二杯が限度・・・二杯も飲めば上等かな?
2026/05/19(火) 04:04 No.1 EDIT DEL