EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
サリー RES
こんばんは

沼井公園って 良いりっぱな公園なのですね
その近くに病院があるのですね

ポスティングシステム==分かってませんが
佐々木選手は 円満にアメリカへ行った訳ではなかったのですね
そうでしたか

サッカー テレビであちこち放送してますね
全く 興味はないので なんで??と思うくらいです
今日は チュ二ジアに勝ったとか。

泉南の海岸を歩いていたら 関西万博のミャクミャクが
設置されていました。これまた なんで??
2026/06/21(日) 20:29 No.15 EDIT DEL
五郎
>沼井公園
 道一つ挟んで弦城公園と云うのもあります。
 こちらは一周1,100mです。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E5%BC%A6%20%E4%BB%A3%20%E5%85%AC%E5%9C%92


>サッカー テレビであちこち放送してますね
 テレビは殆ど見ませんが、サッカーを避けて番組を選んでいます。

>関西万博のミャクミャク
 ごめんなさい!万博も全く興味が無かったので、ミャクミャクの名前を初めて知りました。
 ただこんな人形みたいな物を見た様な・・・

朝まで雨が残り冷え込みましたが、その後回復・・・気温はグングンあがり夏日になりました。
朝の時点では今晩の食事は”煮込みうどん”でその前に風呂も湯船に浸かり温まろうとしていましたが、シャワーですましても十分でした。でも沸かしてしまいました。
そして久しぶりに休肝日で”うどん”の予定でしたが、とても暑くて”煮込みうどん”を食べる気が起きず”うどん”も解凍中の豚肉も冷蔵庫に逆戻り・・・結局あり合わせで一杯になってしまいました。
2026/06/21(日) 22:33 No.1 EDIT DEL
サリー
まだ もう一つ大きな公園があるのですか
いい住宅環境ですね いいですね
2026/06/23(火) 19:53 No.2 EDIT DEL
五郎
もここまで車で10分は掛かります。
昔は何回か歩いた事もありましたが・・・・
2026/06/24(水) 23:55 No.3 EDIT DEL