REPLY FORM
サリー
RES
沼井公園って 良いりっぱな公園なのですね
その近くに病院があるのですね
ポスティングシステム==分かってませんが
佐々木選手は 円満にアメリカへ行った訳ではなかったのですね
そうでしたか
サッカー テレビであちこち放送してますね
全く 興味はないので なんで??と思うくらいです
今日は チュ二ジアに勝ったとか。
泉南の海岸を歩いていたら 関西万博のミャクミャクが
設置されていました。これまた なんで??
五郎
>沼井公園
道一つ挟んで弦城公園と云うのもあります。
こちらは一周1,100mです。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E5%BC%A6%20%E4%BB%A3%20%E5%85%AC%E5%9C%92
>サッカー テレビであちこち放送してますね
テレビは殆ど見ませんが、サッカーを避けて番組を選んでいます。
>関西万博のミャクミャク
ごめんなさい!万博も全く興味が無かったので、ミャクミャクの名前を初めて知りました。
ただこんな人形みたいな物を見た様な・・・
朝まで雨が残り冷え込みましたが、その後回復・・・気温はグングンあがり夏日になりました。
朝の時点では今晩の食事は”煮込みうどん”でその前に風呂も湯船に浸かり温まろうとしていましたが、シャワーですましても十分でした。でも沸かしてしまいました。
そして久しぶりに休肝日で”うどん”の予定でしたが、とても暑くて”煮込みうどん”を食べる気が起きず”うどん”も解凍中の豚肉も冷蔵庫に逆戻り・・・結局あり合わせで一杯になってしまいました。
道一つ挟んで弦城公園と云うのもあります。
こちらは一周1,100mです。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E5%BC%A6%20%E4%BB%A3%20%E5%85%AC%E5%9C%92
>サッカー テレビであちこち放送してますね
テレビは殆ど見ませんが、サッカーを避けて番組を選んでいます。
>関西万博のミャクミャク
ごめんなさい!万博も全く興味が無かったので、ミャクミャクの名前を初めて知りました。
ただこんな人形みたいな物を見た様な・・・
朝まで雨が残り冷え込みましたが、その後回復・・・気温はグングンあがり夏日になりました。
朝の時点では今晩の食事は”煮込みうどん”でその前に風呂も湯船に浸かり温まろうとしていましたが、シャワーですましても十分でした。でも沸かしてしまいました。
そして久しぶりに休肝日で”うどん”の予定でしたが、とても暑くて”煮込みうどん”を食べる気が起きず”うどん”も解凍中の豚肉も冷蔵庫に逆戻り・・・結局あり合わせで一杯になってしまいました。
