NEW CONTRIBUTION FORM
サリー
RES
下は画像は送れませんでしたが
今回は画像の添付は600KBを超えているのでダメと出てきて
スパムとは言われませんでした
スパムと言われたときは
その言葉もなかったです
スマホ内の画像のサイズを変更する方法が分からないので・・・
スパムと言われてしまうのは 画像サイズの問題かもしれません
今回は画像の添付は600KBを超えているのでダメと出てきて
スパムとは言われませんでした
スパムと言われたときは
その言葉もなかったです
スマホ内の画像のサイズを変更する方法が分からないので・・・
スパムと言われてしまうのは 画像サイズの問題かもしれません
サリー
RES
日記も新しくなりましたね
今朝 新しく掲示板も変わってて書き込みしたのですが
スパムを検出とか と言われてしまって
投稿できませんでした
何故 なのかわかりませんでした?
mail Home の入力がなかったからかな?とも思ったのですが
こちらはどうやら 満開になってきたようです
でも もう老木で枯れているのも見かけます
山中渓の駅風景
駐在所もあるんです
五郎
昨夜来の強風もおさまり一日晴天でした。
サクラもほゞ散り、若葉が目立つ様になっています。
これからは毛虫に要注意の季節になります。
>スパム
こちらについては只今質問状を出していますが、スパム検出の設定はなされていないそうです・・・
詳しい状況が分かれば教えて欲しい・・・との事でした。
そちらの山中渓は遅れてるんですね・・・
こちらも駅傍に交番がありますが、15年位前に通常無人になりました。
まだ現役の頃帰宅の際電気も点いていなかった事もありましたが・・・
追伸:スパムの件
設定はなされていないが、過去にもこの事象を指摘された事があるそうです。
その際には「エラー システムがスパムと判断しました」と表示されたそうです。
回答では「WOX側のスパムフィルター」のエラーが考えられる・・・要はプロバイダー側のエラーと云う事らしい・・・
結局この投稿はどうしたらエラーが出ずに投稿出来たんでしょう?
またエラー表示が出た状況下を作り、お試し投稿をした際にどの様になるか
試してみたい気もします。出来ればの話なので・・・
サクラもほゞ散り、若葉が目立つ様になっています。
これからは毛虫に要注意の季節になります。
>スパム
こちらについては只今質問状を出していますが、スパム検出の設定はなされていないそうです・・・
詳しい状況が分かれば教えて欲しい・・・との事でした。
そちらの山中渓は遅れてるんですね・・・
こちらも駅傍に交番がありますが、15年位前に通常無人になりました。
まだ現役の頃帰宅の際電気も点いていなかった事もありましたが・・・
追伸:スパムの件
設定はなされていないが、過去にもこの事象を指摘された事があるそうです。
その際には「エラー システムがスパムと判断しました」と表示されたそうです。
回答では「WOX側のスパムフィルター」のエラーが考えられる・・・要はプロバイダー側のエラーと云う事らしい・・・
結局この投稿はどうしたらエラーが出ずに投稿出来たんでしょう?
またエラー表示が出た状況下を作り、お試し投稿をした際にどの様になるか
試してみたい気もします。出来ればの話なので・・・
サリー
RES
新しい掲示板ができましたね
もう 私は新しく掲示板を作るなんて
無理です。
私の掲示板も無料だったのではと ふと思い出しました。
Kent web とかです
どのように設定したのか覚えてません
分からなくて ゆきうさぎさん
お嬢さんのらびっちさんにメールのやりとりで教えてもらいました
HPは有料で wakwak 月400円で これも教えてもらいました
スマホも 機種変更されましたか
たいへんでしょう
私のスマホのプロバイダーは楽天です
月1000円くらいです。ただ 電話を一回でも掛けると
2000円くらいになり 1500円のかけ放題にするよう
すすめられましたが ラインの電話しか使わないので
契約していません
gorou's_papa
梅が満開ですね!
>掲示板
設定するのに始めは自分でやっていましたが、中々わからない事ばかりで、サポートしてもらいました。
とても迅速そして分かり易い回答で助かりました。
始めは返信者には画像が入っていませんでしたが、入れる事が出来ました。
しかし複数枚はNGだそうです。複数枚の時はzip.で圧縮して送れば良いそうです。
HPはFC2で月300円ちょっと(ドル払い)これも7月の契約切れになったら、どうなるかわかりません。
このサイトの所はブログもホームページもあるみたいです。
とりあえずブログを変更するかもしれないので、たった今登録だけすましました。
サリーさんのHPを見る限り、大容量のファイルは無い様なので、どこのプロバイダーでも良いので変更したら如何でしょうか・・・年間4,800円がもったいない・・・チョット余計なお世話
>スマホ
現在昨日からロックが掛かった状態で、使えません・・・
20日までに元の会社の現役+OBの懇親会の出欠席をLINEでする様に連絡が来ていましたが、
体調を見ながら20日に連絡しようとしていたのに、ロック状態です・・・
いじくってる内にロックが掛かった・・・パスワード入れた?・・・
とにかく二進も三進も行かない状態で、あす店舗に行きます。
電話かけ放題ですがこの状態では掛けられず、有料電話を使ってしまった・・・
>掲示板
設定するのに始めは自分でやっていましたが、中々わからない事ばかりで、サポートしてもらいました。
とても迅速そして分かり易い回答で助かりました。
始めは返信者には画像が入っていませんでしたが、入れる事が出来ました。
しかし複数枚はNGだそうです。複数枚の時はzip.で圧縮して送れば良いそうです。
HPはFC2で月300円ちょっと(ドル払い)これも7月の契約切れになったら、どうなるかわかりません。
このサイトの所はブログもホームページもあるみたいです。
とりあえずブログを変更するかもしれないので、たった今登録だけすましました。
サリーさんのHPを見る限り、大容量のファイルは無い様なので、どこのプロバイダーでも良いので変更したら如何でしょうか・・・年間4,800円がもったいない・・・チョット余計なお世話
>スマホ
現在昨日からロックが掛かった状態で、使えません・・・
20日までに元の会社の現役+OBの懇親会の出欠席をLINEでする様に連絡が来ていましたが、
体調を見ながら20日に連絡しようとしていたのに、ロック状態です・・・
いじくってる内にロックが掛かった・・・パスワード入れた?・・・
とにかく二進も三進も行かない状態で、あす店舗に行きます。
電話かけ放題ですがこの状態では掛けられず、有料電話を使ってしまった・・・
